JR柳井駅・コンビニ・飲食街から徒歩3分

柳井グランドホテルロゴ

eスポーツ対応

JR柳井駅・コンビニ・飲食街から徒歩3分

ホテルからのお知らせ

ホテルマンと漁師の釣り情報

2016.10.13

VOL.11 釣りパックをご利用いただいたお客様からのメッセージをご紹介

小野田の尾道在住 ゆうきです

松前さん

おはようございます。
先日も釣りパックで大変お世話になりました。

そして恒例のカレンダーいつもありがとうございます。

既に漁師さんから情報は入っていると思いますが、

今回は海が過去最大のうねりで、開始30分、二人の後輩のうちの一人が早くも『まきえ』。1時間後には一旦上陸、

その後、回復し再度釣り始めるも、3回目の『まきえ』でリタイア確定。

もう一人の後輩も頑張っていましたが、段々と大きくなる『うねり』に耐えきれず、『まきえ』へのカウントダウンが始まったためみんなで下船しました。

しかし、釣果はまずまずでチダイが、ほぼ入れ食い状態。

悪条件でも、しっかり釣果を残してくれる漁師さんは流石です!

・・・と、いうことで11回目の釣りパックは

ホテルでの宴会後の二次会では虹の松原での美味しい焼き鳥と岸部一徳似の気さくな大将。
そして、格闘家のでっかい兄さんとの出会い。

三次会は舌好調の『スタンドおしゃれ』ママのおかげで、危うくオールナイトになりそうだった過去最長の前夜祭。

携帯の故障でアラームが鳴らず屈辱的な寝坊。
(言い訳ではなく、本当に店へ持って行きました。)

などなど今回も思い出に残る柳井旅行となりました。

ホント柳井は『ハズレなし』!

これも全て松前さんのおかげです。

また来年も楽しみにしています。

それではホテルスタッフをはじめ柳井と漁師のみなさんに美味しく、楽しかったとよろしくお伝え下さい。