JR柳井駅・コンビニ・飲食街から徒歩3分

柳井グランドホテルロゴ

eスポーツ対応

JR柳井駅・コンビニ・飲食街から徒歩3分

ホテルからのお知らせ

2023.09.05

事前クレジット決済が利用できます!

いつも柳井グランドホテルをご利用いただきありがとうございます。

当ホテルでは通常の宿泊予約でのお支払いに事前クレジット決済がご利用いただけます!

お支払いだけでなく領収書発行も画面上で完結するため、宿泊当日の煩わしいお手間が解消できます!
※予約申込日が宿泊当日から3日以内の場合は対応できません。

利用方法は以下の通りです!

①通常宿泊のお問い合わせフォームを入力する

まずはお問い合わせフォームをご入力ください!
その際、備考欄に「事前クレジット決済希望」と必ずご記入ください!

フォーム送信後、空室状況を確認して、スタッフが手動返信メールを送信します。
【ご注意】システム自動返信メールの時点ではまだ予約は完了しておりません。

②手動返信メールを確認する

手動返信メールにてお部屋がご用意できるか回答させていただきます。
ご用意できる場合はすぐにお部屋を確保いたします。

この手動返信メールに、事前決済画面へのリンクを添付いたします。
リンク先のページにお進みください。

③事前クレジット決済を完了させる

事前決済画面にてクレジット決済をお済ませください!
領収書発行も画面上で操作をご案内いたします。

よくあるご質問
Q.他のプランでも事前クレジット決済は可能ですか?
A.通常宿泊のご予約のみ事前クレジット決済に対応しております。
eスポーツ・ご宴会・スポーツ宿泊など、特別プランは対応しておりません。

Q.特別プランでは事前決済ができないのですか?
A.ご要望に応じて可能な限り対応させていただきます。まずはご相談くださいませ。

Q.現地でクレジットカードで決済したいのですが、カードは事前決済だけしか使えないのですか?
A.現地払いでもクレジットカードに対応しております。どのブランドも使用可能です。

Q.事前に現金振り込みで決済を済ませたいのですが、可能でしょうか?
A.対応可能です。請求書を送付いたしますので、まずはご相談くださいませ。

ご予約・空室状況問い合わせはこちらからどうぞ。